オリジナル小説サイト「絵本の向こう側」へ

ようこそいらっしゃいました。
時間が許す限り、ごゆるりとお楽しみください。

■更新履歴■

2018.4.4-4.8 長編
 「一般人な僕は、冒険者な親友について行く」を更新しました。
 97 さて、ダンジョンですね
 98 それぞれの戦い
 99 全員無事だったけれど
 100 おまけの方が嬉しいこともある
2018.3.20-4.3 長編
 「一般人な僕は、冒険者な親友について行く」を更新しました。
 87 やっぱり選択肢はなかった
 88 残念ながら観光は却下されました
 89 無味無臭ってダメなやつだと思います
 90 ただ拾うだけの簡単なお仕事です
 91 とある少女たちが行く
 92 次は気を付けましょう
 93 黒歴史は広まってるようです
 94 それに関しては自重できない
 95 作れるならばやってみよう
 96 結果が同じなら問題ない、はず

過去の更新履歴

inserted by FC2 system