こちらは『短いお話』のお部屋になります。

それぞれ「小説家になろう様」「アルファポリス様」に掲載してあります。
お好きな方へどうぞ。

悪役令嬢を全力で回避したら、なんか付いてきた

悪役令嬢だと気付いたので、全力で回避することにしました。
お気になさらずヒロイン様。婚約者は熨し付けて差し上げます。
だからどうか私に関係のないところで幸せになってください。
……ていう予定だったのにどうしてこうなるの!

ある意味王道ですが何か?

どこかにある王道学園にやってきたこれまた王道的な転校生に気に入られてしまった、庶民クラスの少年。
さまざまな敵意を向けられるのだが、彼は動じなかった。
だって庶民は逞しいので。

人生は爆発だと誰かが言った、物理的意味で。

爆発が日常と化したその村で、厄介ごとを持ち込もうとする少女に、苦労人であるライは今日もまた叫び返す。
「帰れーーっ!」
そんな彼らの攻防戦。

inserted by FC2 system