絵本の向こう側/長編

こちらは『長いお話』のお部屋になります。

それぞれ「小説家になろう様」「アルファポリス様」に掲載してあります。
お好きな方へどうぞ。

一般人な僕は、冒険者な親友について行く

気が付くと、そこは異世界だった。
しかも幼馴染にして親友を巻き込んで。

「ごめん春樹、なんか巻き込ん――
「っっしゃあ――っ!! 異世界テンプレチートきたコレぇぇぇ!!」
 ――だのは問題ないんだね。よくわかったとりあえず落ち着いてくれ話し合おう」
「ヒャッホ――っっ!!」

これは、観光したりダンジョンに入ったり何かに暴走したりしながら、たまに元の世界に帰る方法を探すかもしれない物語である。

連載中:全104話

まって神様、そんなに私を悪役にしたいの?

悪役令嬢だと気付いたので、全力で回避することにしました。
お気になさらずヒロイン様。婚約者は熨し付けて差し上げます。
だからどうか私に関係のないところで幸せになってください。
……ていう予定だったのにどうしてこうなるの! もう私、気絶したい!

――次から次へと事態は悪化していく。
はたして彼女は無事、幸せをつかむことができるのか。というか卒業できるのか?

連載中:全8話

とある王国のとある人々の物語

やる気がなく、睡眠をこよなく愛する「彼」と、「彼」を取り巻く人々の愉快な物語。
基本的に一話完結のお話。

連載中:全6話

偶然・必然・ひょっとして運命?

魔王が復活したわけでも、伝説があったわけでもない。
すべては適当と偶然の産物。
けれど、人はそれを『運命』と呼ぶのかもしれない……。

理不尽極まりなく巻き込まれた少年と、巻き込んだ自称(?)天才皇子様。
そんな2人が織り成す異世界召喚お家騒動物語。

連載中:全4話

inserted by FC2 system